星山 耕太郎 個展 『Psychological Collage III NAKED』

※終了いたしました。

Part1: 2021年11月6日(土)-2021年11月14日(日)
Part2: 2021年11月20日(土)-2021年11月28日(日)  会期中無休

営業時間: 12:00–19:00

 コマ割りした画面それぞれに異なる描法をコラージュし、人間の内面の多様性を可視化する星山耕太郎「Psychological Collage」シリーズの第三弾。 今回は会期を2回に分けて開催。それぞれ内容を変えて展示を致します。 PART1では、裸婦の肖像を中心に描いた小品での展開。 他者の認識が、いかに主観の中で構成された断片的なものかを問う。 PART2では、「制作」を主題に群像作品を描いた大作中心の展示。 自宅中心となった新しい日常を舞台に、描き続ける自身を赤裸々に告白する。 今展は最新作計34点が出品される星山にとって過去最大の展示となります。 進化し続ける星山耕太郎の世界を是非この機会にお楽しみ下さい。

  • 作品の事前申込を受け付け致しますので、ご希望の方は下記サイトまでご連絡を頂戴しますようお願い申し上げます。 
  • AaPの公式LINEアカウントでは、アーティストの展覧会、作品情報などを配信いたします。様々な特典もご用意する予定でので、ぜひご登録下さい。