杉山有希子個展 CRASH 2021

※終了いたしました。

 このたび東京では初となる杉山有希子個展 CRASH 2021をロイドワークスギャラリーにて開催致します。近赤外線カメラで撮影された杉山の作品は、人工物と生物の物質的な違いを浮き彫りにするだけでなく、朽ちる運命にある”過去の産物”と今を生きる”生命”を対比させ、真実であるにもかかわらず、まるでSFのようなディストピア的な世界を創りあげています。そして、新たな関係性のランドスケープとして、次の世界に繋がる光景を共有する事が本展覧会のテーマです。また、その世界をスイス製のUVプリンターを使い特殊な立体感やテクスチャーにより、今までに無い新しい写真表現を実現させています。是非この機会に写真芸術の新しい可能性をご覧下さい。

会期: 2021年2月19日–3月1日、会期中無休
営業時間: 12:00–19:00

※作品画像クリックで拡大、作品データがご覧になれます

  • 作品の事前申込を受け付け致しますので、ご希望の方は下記までご連絡を頂戴しますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・お申し込み先:https://art-and-pulse.com/contact

  • AaPの公式LINEアカウントでは、アーティストの展覧会、作品情報などを配信いたします。様々な特典もご用意する予定でので、ぜひご登録下さい。